お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

同じ。

いつもは午前中に行っている水泳に、今日は晩から行ってきた。

 

いつもと同じ道。

お昼間は定食屋だったお店が夜はバーになっていた。

 

同じ道なのに、昼と夜では違うものだなぁ。

 

いつもと同じプール。

お昼間はおじいちゃんおばあちゃんのスローペースなのに、夜は20代くらいの男性女性がかなりのハイペースで泳いでいた。

 

同じプールなのにこちらも違うなぁ。

 

人間だって、違う顔をいくつも持っているもんなぁ。