お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

王道。

連日猛暑猛暑で、子供の体調が心配。

明日は、仕事が早く終わるから、子どもたちとプールへ行く約束をしたけれど、

子供はもちろん、自分も睡眠をたっぷりとって熱中症対策をしなくちゃ。

 

浮き輪を膨らませると、それだけでテンションがあがる。

 

プールでさんざん遊んだら、夏限定でオープンしているかき氷屋さんでかき氷を食べて、

家に戻ったら、浮き輪とビーチサンダルを干して、

また家に帰ってかき氷を作って食べて、

考えただけで顔が綻ぶ、典型的な王道の夏休み!!

 

それもこれも、十分な睡眠と、水分塩分補給があってこそ!

 

体調管理をしっかりしながら、明日は遊ぶよ〜!!