お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

テーマパーク。

今日は子供達は学校お休みの日で、地元の超マイナーテーマパークへ行ってきた!

 

まだまだ小さい末っ子サンタもここならたくさんの乗り物に乗ることができる。

イチコやニコもこのパークの規模なら安心して放牧?できる。これ以上大きなパークになるとさすがに少し不安になるから。

いい具合の空き具合なので待ち時間もほとんどないから、結局満喫できる。

 

そう、結局誰もが知っている大々的な巨大有名テーマパークとかよりも、小学生くらいなら地元テーマパークが満喫できる気がするの。

 

小さいときは家族で行って、少し大きくなったら、このよく見知った庭さながらのパークに、今度は友達同士やグループデートや本気のデートをしにくる。

 

そして、大人になったとき、

思い出がたくさん詰まったパークのことを思い出して感慨にふけったりするんだろうな。

 

地元テーマパークってなんか好き。