お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

一括。

昨日の水泳1500メートル。

一時間しか空き時間がなかったので、なるべく休みを取らずに泳ぎ続けた!

去年久しぶりに水泳を再開したときは25メートルも息を切らしていたけれど、もう100メートルは余裕だね。

1000メートルくらい最終的には休息無しで泳ぎたいけどね。

 

とりあえず、イチコの習い事の試合もあり応援もしたいから、その第一試合と第二試合の合間に自分の水泳に行くという、

昨日も子供時間と自分時間の両立ができたかも!

と勝手に自負して満足した1日だった!

 

ただ、ニコとサンタは家に放置だったんだよな。

 

3人も子供がいると、

誰かしら中心の一日になり、その合間で自分の楽しみも取り入れたら、

ああ、今日は子供と自分どっちも楽しんだ!

と思いがちだけれど、

 

イチコは楽しい一日だったかな?

ニコは充実した一日だったかな?

サンタは面白い一日だったかな?

って、一人ひとりの立場になって一日をみなくちゃいけないよね。

3人一括でものをみてはいけないよね。

 

ではでは、次の休みは

ニコの楽しい一日、サンタの楽しい一日を心がけよう!