お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

スタート。

昨日から遊びすぎた!

 

昨日仕事が早上がりだったから、またまたお友達親子とプールへ行って、

まだまだ親も子も遊び足りないねってことで、今日一緒にうちで夕飯を食べる約束をした。

 

そう言えばサンタは夏祭りがあって、

イチコとニコは習い事が2つ重なっていたんだけれど、

 

それでもうちで一緒にご飯を食べてとりあえず飲みたい!!

 

というわけで、行事ごとを色々こなしたあと、夕方も夕方から集まって家飲み開始。

 

やっぱりやめられないな。友達との家飲み。

 

明日からはまたまあまあハードな生活が始まるけれど、

忙しい中にも自分の楽しみを見つけていこう。

 

今週はなかなか楽しいことが盛り沢山な夏休み最初の週だった。

いいスタートをきったね。