お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

ありがとう!

サンタの謎熱が微妙に下がらず、、、

今日は娘の習い事の大会があったけれど、さすがに熱のある息子を一人で留守番させるわけにもいかず、、、泣く泣く娘の送迎だけして大会の応援にいくことは断念した。

 

家にいながら、娘たち頑張っているかな、大丈夫かなって気になって落ち着かない時間を過ごしていたら

 

会場にいたお友達から続々とラインが!

娘たちの大会の様子を動画撮影して転送してくれた!

みんな!自身の子供たちの撮影だって忙しいのにどうしてそんなに優しいの!

 

おまけに、娘からの

「大会が終わったから迎えに来て」って連絡を受けて、

そこから車を出して会場まで迎えに行ったら、

私が到着するまでの間一緒に待っていてくれた友達親子もいて、、、なんてありがたい!感謝しかない!

 

私がいてあげられなかった分、

イチコもニコもたくさんの人に見守ってもらい、

子どもたちと私はなんて優しい人達に囲まれているんだと実感。

 

昨日のアホみたいに落ちていたすねていた自分はどこに消えてしまったんだ?

と思うくらいに今日は幸せで恵まれた自分を実感した1日だった。

 

そう書くと、いよいよ情緒不安定に思えてくる。

え?みんなこんな感じじゃないの?

ほかの大人ってもっと安定してるの?

皆に聞いてみたい。

でもそんなこと聞いて

頭おかしいと思われたら嫌だから、

やっぱり聞けなーい💧

 

ホントに今日は幸せでした。

イチコもニコも頑張った!

 

今日は皆にありがとうって、もちろん直接伝えたけど、

もう一回ここで思いの丈を書いて、

そして心の中でももう一回、ありがとうと思いながら幸せな気持ちで眠りたい。