お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

チョコ!

今年のバレンタインも、イチコとニコが友チョコリストを作っている。

総勢30人ほど。

 

だけどやっぱり今年も作れない。

ごめんね、イチコとニコ。

母はどうしても手作りスイーツは苦手なようです。

 

苦手なものをあげるよりは、安定の美味しさの既製品を、と思ってしまう。

本当にいつか自分で作って渡したい人に渡してください💧

 

そう言えば私、子供の友チョコリスト通りにチョコレートを購入することはあっても、ここ数年は自分が誰かに渡すことなかったな。

 

もちろん子供の父親にももう数年以上渡していないし。

サンタにもそう言えば渡していない。

 

今年は誰にあげようかなって、私もわくわくしたいな。

来年は誰かに渡してみようかな、友チョコをさ。