お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

完食。

昨日は体調不良で忘年会を欠席。

今日も家でゆっくり過ごしただけ。

 

こんな日は子供のリクエストにお応えしてササミカツを山ほど揚げることにしよう!

イチコもニコもサンタもおかげさまですくすく育って好きなものならモリモリ食べるもんね。

 

今日はささみを20本ほど仕入れてきたから、好きなだけ食べてくれ!

 

お野菜もたくさんとってほしいから、大根、じゃがいも、人参、ほうれん草と溶き卵のコンソメスープも鍋いっぱいに作った。

 

これがほぼ完食なんだから作りがいがあるよね!