お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

自転車。

自転車が欲しいなぁ。

ママチャリではなくて、遠くまで走っても疲れないような軽い自転車。

車に乗ろうかと思ったときも、やっぱりこれに乗ろうと思い直すような可愛い自転車。

 

 

軽くて可愛い自転車、高いんだろうな。

 

 

三万はするよな。

 

 

けれど、自転車があれば健康的になれるし、ガソリン代もかからないし、いいことばかり!

先行投資と思って買おうか悩み中。

 

ママチャリだって、あったら使うと思って三万以上かかって買ったのに20回も使わなかったものね。

 

けれど、平成30年は違う気がする。なんだか行けそうな気がする!