お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

縁。

いつもの美容院が予約取られなかったので、急遽、初めての美容院へ行くことになった。

 

担当してくださった美容師さんが、たまたま違う店舗からヘルプで入った方のようで、しかもご自身のお店を持つから今月でお店を辞めるとのことだった。

 

なんて縁。

 

偶然が重なって、ほんの1時間程度だけれど、確かにいろんなお話をした。

 

出くわす予定のなかった人に会って、おもしろい話をするなんて今日はラッキーな日だった。

 

不精な私はこの先3ヶ月は美容院に行く予定はないし、

美容師さんは来月でこの土地を去る。

もう合う予定はない。

 

そこまでたいした話ではないけれど、こういうのが一期一会というんだろうな。