お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

夏。

夏になったら、大好きなアーティストのライブに行く予定をしている。

今年の日程も具体的に決まってくるとワクワクしてきたな。

 

 

今年は目標実現の1年にしたいと、元日から思っていたから、

夏までに具体的な目標を2つ立てようか。

 

 

体重を5キロ落とすこと

電子書籍にする話を書き上げること

 

 

夏までに、頑張ってみよう。

 

 

この年齢でも、目標を設定すればきっと大抵のことはできると思う。

けれど、この年齢は、目標を設定しなければ気持ちいいくらいにわかりやすく衰えてゆくと思う。

 

 

大好きなアーティストだって同世代。

毎年新しい試みにチャレンジしてらっしゃるから、

私もパワーを勝手にもらっている。

 

 

夏までに頑張ってみよう。