お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

戦友。

夕方のスーパーは、いろんな友達に会うから好き。

仕事と、子供の習い事の送迎の合間を縫ってのお買い物はバタバタしているんだけれど、

お友達に会うとついつい言葉を交わしてしまう。

 

みんなバタバタした中で家族のために作る夕飯の材料を調達にきているんだな、

と思うと戦地で戦友に会ったような心強い気持ちになる。

 

主婦っていう職業はなかなかの激務だからね。専門分野が多岐にわたっていて、それを処理する能力の高さも求められて、

それでいて年数とともに技術も上達してゆく職人のような面もあって。

 

主婦って結構かっこいい仕事じゃない!

 

とりあえず、やっと家事が終わった!

明日のためにさっさと寝よう!