お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

ありがとう。

子供の学校行事の為に、仕事を午前中で切り上げた。

学校行事開始までの1時間弱。

滅多にないチャンスなので、ファーストフードを持ち帰って、お友達の家で一緒に食べて、つかの間のお喋り。

 

人間関係や仕事や家族や、昨日見たロードショーの話。

内容はそこらへんの中学生と多分あまり変わらない。

 

なんてことない会話なんだけれどお喋りがなくなったら人生は味気ない。

 

だから、今日も友達には

ありがとう

と言いたくなるのです。

 

それがきれい事すぎて寒気がするという人は、きっと私の友達にはなっていないはず。

 

だから心置きなくありがとうと言えるわ。