お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

七夕。

昨日は遅くまで飲んだ、食べた、お喋りした!

お友達の一人が笹を調達してきてくれて、七夕飾りや短冊を飾って、ちょっとした七夕パーティー!

 

クリスマスパーティーが王道で、

ハロウィンパーティーがこのところ知名度を上げてきた中で、

あえての七夕。

 

一周周って新しくない?

だてに子育てサークル出身じゃないよ。大人になってからも何年七夕飾りを作ったか!!

 

七夕、ハロウィンの次にくるか??こないか??

こないとしても結構楽しかったから来年からの恒例行事にリストアップだな!

 

今日はその反動からかなりの朝寝坊。

子供達を習い事に送迎してから、

ゆっくりと家の片付け。

 

合間にお昼寝まで取り入れちゃって、今日はかなりのスローペースで一日が過ぎていったな。

とても贅沢な1日でした。