お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

神の域。

なんてことー!

久しぶりにまた円形脱毛症になってるじゃないか!

皮膚科で液体窒素で焼いてもらったから、あとはストレスためず、気にもせず、

日々を穏やかに過ごしていこう!!

 

今日は夜から久しぶりにサークル時代のお友達が家に来てくれる!!

それまでゆっくり掃除したり夕飯のメニュー考えたりして過ごそう!

 

脱毛はストレスが原因だから、なるべく気にしないようにって言われても

ガッサリ髪の毛抜け落ちてる状態で

この先もっとひどくなるかもわからないものを気にしないようにするって

神の域だと思う。

 

まだまだだね、私のメンタル💧