お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

チャージ!

土曜からキャンプで一泊。

お友達家族と飲みながら色んな話をしたり、きれいな空気をたくさん吸い込んでゆっくりコーヒーを飲んだり、たくさん癒やされた。

 

そのあとは、大好きなアーティストのコンサートでさらに癒やしと元気をもらい、

この土日でかなりのパワーチャージができた!

 

またいつもの日常に戻って、

働きながら子供たちを育てて、家の中のことをコツコツ真面目に片付けていき、

その中で友達と遊んだり、話したり、自分の密かな夢に近づくように動き出したり楽しみながら、

毎日を生きていこう。

 

疲れた頃にまた

自然の中で時間を忘れて過ごしたり

大好きなアーティストのライブに行ったりしてエネルギーをチャージしよう。

 

次は8月にライブ!9月にキャンプ!

その日まで日々をコツコツと生きていこう!