お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

先生のこと思い出す。

1月締切の文学賞に向けて作品を作っている。

作品なんておこがましいけれど、ただの日記にこうやって記すくらい自由だよね!

 

早く自立して、

早く家を出たい!

家を出たらこんな暮らしがしたい!って青写真はもうある。

 

私が、人生で一番尊敬している人の言葉。

まずは、なりたい自分を想像してみて

次に、そこに行くためにどうすればいいのか具体的な計画を立てて

あとは、立てた計画通りコツコツと努力をし続けるだけです

だって。

 

それを実行した人の言葉だから重さが違う。

 

 

私も、何歳になっても構わない。

そうやって生きていこう!