お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

性格。

夏休みが始まるということで、

今日はカレンダーに今ある予定をすべて書き出して、

子供たちの宿題の進度予定も埋めていき、

ざっくりと夏休みの間の流れを把握できて一安心。

これでやっと夏休みが始まれそうな気がする!!

 

かたや、

仲良しのお友達は、子供の習い事の練習が思いの外早く終わったので、その足でプールへ直行したらしい!!

 

さすがフットワークが軽い!羨ましい!

私には絶対にない行動力。

 

私もそうやって生きていきたいけれど、

計画を立てないと動き出せないのは直らない性格。

一日を無駄にした気がしないわけではないけれど、、、

こればっかりは仕方ない。

 

明日からは夏休みを楽しもう♫