お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

やりたいこと

久しぶりの家族旅行から帰ってきて、あれから一週間も経っていた!!

 

旅行の片付けもダラダラとやって、夏の暑さで食欲もおちたせいか食事も手抜きのものを食べて、

のんびりダラダラと毎日を過ごした一週間。

 

1つだけ大きく気持ちが変わったこと。

 

10月末にある小説大賞に応募したい話を思いついて、猛烈に書きたくなったこと。

 

日々、辛いことややりたくないことはたくさんあるけれど、

こうやって、やりたいことが見つかるだけでラッキー。

 

やりたいことが見つかると、やりたくないこともやらなくちゃっていうモチベーションがあがる。

 

あと三ヶ月は楽しくすごせそうだな!