お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

イベント感。

すごく月並なことを体験した!

 

明日から久しぶりのキャンプ!

一昨日に必要なものをリストアップして

昨日は足りないものを買い出しに行った。

今日は荷造り。

 

明日からなんだけれど、

一昨日からキャンプ感が家の中に少しずつ漂ってきてテンションが上がり気味。

 

月並なことを言ってるけれど、

お出かけって

出かけている当日だけじゃなくて

事前準備の段階からすでにイベント感があって楽しくなる。

 

ましてやキャンプなんて本当にお安いからね。

そして買い出しや献立決めやら、前準備がたくさんあるから

コスパ最強のイベントですわ。