お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

かき氷について

ニコのお友達が遊びに来た。

夏はもちろんかき氷。

お友達もかき氷シロップを持ってきてくれたのだけれど、どこかの少しお高めのシロップらしく、果肉入りのいちごシロップだったの!

 

何これ!めちゃめちゃ美味しい!!

どこで売っているのだろう。下世話だけれどおいくらで買えるのだろう。

 

これはほしい。

スーパーで売っている庶民派のシロップで198円でしょ?

果肉入りはおいくらかな?

庶民でも変えるのかな?

 

これだけ働いているんだもん。

お高い財布とかお高い靴とか、お高い肉とかはいらないよ。

少しお高いかき氷シロップみたいな、そもそも庶民的なものの中のピンが買えるくらいの余裕があったらとても嬉しいよね!

 

とりあえずかき氷はうちでは夏には絶対に食べるおやつ。

スーパーの庶民派シロップも美味しいけれど、まだ試したことのない味も食べてみたいな!

うちのかき氷産業はまだ改革の余地が大いにありそうな業界ですな。