お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

平日飯3

まだまだ本調子じゃないけれど、とりあえず熱は下がったので今日は仕事へ。

 

やっぱり病み上がりは少し疲れるね。

 

そんなわけで本日の夕飯も簡単な天津飯

白ご飯にフワフワ卵をのっけて。

水、醤油、塩、鶏ガラスープの素、ごま油、酒、コショウを水溶き片栗粉でトロトロにしてのっけて終わり。

 

あとはある野菜と春雨で中華スープと、チルド餃子を焼いたら、

ホントに15分でご飯できた!

 

子どもたち、オシャレな美味しいご飯作れなくてごめんね。

そのうち頑張るから!ホントに!

私、多分遅咲きタイプだから人生の後半で料理も巻き返しますので待っててほしい!

 

そんな言い訳もしながら、明日は体調も本調子になっているといいな!

最近お友達からもらった大好きなほうじ茶ラテでも飲んでたくさん寝よう!