お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

体が資本。

しばらく書いていない間に、イチコやサンタ、ミーコまで体調を崩し、私も現在調子が悪め。

 

あれもしたい、これもしたいと思いながらも、結局は体が資本だね。

 

それはそうと、もうすぐまたお誕生日が来て年齢だけが次のステージにあがってしまう。人生の後半戦、子供から自分へシフトチェンジしながら楽しむぞ!

と意気込んでいたのがちょうど一年前。

 

この1年、何か前に進んだかな?

反省点は流れるように出てきそうだから、できたことだけ振り返ろう(笑)

 

スイミングやウォーキングをわずかでもやり始めて、健康的な理想の自分への小さな一歩を踏み出した。

ブログを初めて自分の気持ちをアウトプットするすべを手に入れた。

自分専用の口座を開いた。

 

うんうん、大丈夫大丈夫。小さすぎる進歩だけれど、後退はしていない。ちゃんと前に進んだ!

来年はもう少しペースアップしていけたらもっといいね!

 

今、来年の1月締切の公募の話を書いているところ。これが完成したらまた先に進めるね!

 

とりあえずいい感じ。

熱が下がって、サンタも元気になればもっといい感じ!

 

まずは体が資本だね。