お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

友人。

気心の知れた友達との家呑みは楽しいな。

 

 

子供同士もお友達だから子ども部屋であっちはあっちで楽しくやっていて、

こっちはこっちで、テキトーな料理を作りながら呑んだくれて、なんてことない話をする。

 

特技はない。

お金も才能もない。見てくれもよくなくて不健康な私。

それと引き換えに、神様が与えてくれたものが、この私の大切な友人たちなのだとしたら、

 

それはもう、そのままでいい。

神様ありがとうとしか言えないな。

 

あとは、残りの人生で地道に自力で、何かしら自分の中身を誇れるものに仕上げていくしかないな。

これはもう自力で身につけるしかないな。

 

こんな友人に出会えた上に、生まれ持っての才能や財力や容姿まで望むなておこがましいわ。