お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

振り返り。

もう1月も終わりか〜。

早い早い。

 

2018年は変われそうな気がすると、なぜかそう思ってからひと月が過ぎた。

 

今年になって始めたこと。

自転車通勤に切り替え。

週に一回水泳。

一日10分のエクササイズ。

 

それだけ。

それでも、ちゃんと続いている。

 

体を動かすと、心も前向きになるのはどうしてだろう。

他のこともできる気がしてしまう。

 

2月は、やらなくちゃいけない日々の雑務

をきちんとこなしながら、

子供のためのお話を書いていきたい。

 

運動して、書物をして、

今までやってこなかったことに時間を費やすのだから、

きっと今までよりしんどい毎日になるのかと思っていたけれど、

 

不思議なもので、

好きなことに時間や体力をいくら費やしても、

ちゃんと今まで通りの時間も体力も確保できて、今までのルーティンもこなせるものなんだね。