お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

普通。

体型をグループ分けしたら、普通以下の人には生涯入ることはないと思って生きてきた。

 

けれど、そう決めつけるのは良くないかもしれない。

 

今年からは自分のために生きていこうと決めたから、

どうせなら死ぬまでに一回くらい「普通」枠に入ってみたい。

 

元々の造形や生まれや、変えられないものは沢山あるけれど、体型や性格やプロフィールくらいは変えられる気がする。

 

たまに思う。

幼稚園生が小学校高学年くらいまで続けていた習い事は、

その人の特技とよべるレベルまで上達することが多々ある。

その期間およそ8年くらいかな。

 

だったらもし40で何かを始めたら48になる頃にはそれは特技とよべるほどになっているんじゃないかな。

 

今からピアノを始めたら、8年後には特技ピアノってどっかで書ける!

 

まだ人生や自分を決めつけるのは早い早い!

 

だから、今日からお菓子と、夜の炭水化物にさよならして、

サボりがちだったエクササイズと水泳を再開して、

 

夢にまで見た「体型普通の人」になってみたいと思う。