お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

裏通帳。

ニャンタとミーコが無事に同じ空間で共に過ごすことができるように、ミーコのストレスにならないように、

慎重に慎重を重ねて、ニャンタとミーコの距離を縮めることに空いている時間と意識を使いまくっていたら、

知らない間に9月末になっていた!!!

 

家族も増えて、私このままこの家に定着するのか、、、

と一瞬受け入れそうになってしまったけれど。

違う違う!そうじゃない!!

 

私は絶対に子どもたちが認めてくれたら、成人したらこの家を出る!!

 

三人と二匹を育て上げたら必ず家を出る!

 

そのために、私はやっぱり一人でちゃんと稼げるようになりたい。

 

そのために近いうちに通帳を1つ作ろう。

 

今コツコツ貯めているオフィシャルな貯蓄(老後資金や養育費)とは別で完全に個人的な貯蓄を始めよう。

その通帳が新しい家を借りれて、なおかつ生活を始める家電家具を揃えられるくらいの金額溜まったら、家を出る!

 

わくわくするな。