お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

猫一色!

ミーコに出会ってから猫への感情がまるで変わった!

というか、そもそも人生でノーマークだった猫という生き物への愛情がうなぎのぼりで増えていってる。

 

そんなミーコも体重が気になるお年頃で、、、

やっぱり運動不足が原因かな。

 

お友達がいたら、もっと運動量も増えるかな?

 

ということで、ミーコのお友達を迎え入れることをおぼろげながら検討中。

いろんな面で本当に迎え入れても大丈夫なのか一つ一つの案件に関して慎重にシビアに検討しながら、

 

一方では暇さえあれば里親募集のサイトを検索して、

 

結局は頭の中、猫ちゃん一色になりながら最近の私は生きています。

 

迎え入れるかどうかは先の話で、縁の話だけれど、

とりあえずこんなに頭の中が猫一色になる日がくるだなんて想像もできなかったな。

 

人生は面白い。