お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

再開。

お友達のハワイおみやげのパンケーキミックスで、パンケーキを焼いてみた!

 

日本のよくあるあの定番のホットケーキミックスも大好きなのだけれど、

パンケーキ、かなり美味しい!

 

甘いバターとシロップを乗せても絶対に美味しいけれど、

しょっぱいベーコンと目玉焼きとか乗っけても美味しそう!

 

これって本当の味もあるけれど、

パッケージの可愛さとか、私メイドインハワイのパンケーキ焼いて朝から食べてまーす

みたいな自己陶酔感もかなり手伝っているよね。

 

中身はもちろんのこと、

パッケージや雰囲気が大事なのは人間も同じだろうね。

 

そんなこんなで、

またサボりがちだったダイエット再開しました。

そろそろ正念いれて始めないと、醜いオバサンで私の一生が終わってしまう!

たった一回の人生なのに!!

 

そんなんいうてるそばからシロップてんこ盛りのパンケーキ完食したけどね、、、