お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

断捨離。

月末に保護猫ちゃんに会いに行くことになった!

それに備えて、家の中を片付けよう!

断捨離断捨離!!!

 

家の中のいらないもの全部処分して、

今まで迷っていたものをとりあえず処分しよう。

必要と思えばまた買い足せばいい。

クッションとか、スリッパとか、今まで可愛いから捨てるに捨てられなかったなんかちょっと汚いものを全部ね。

 

たくさんあるんだよね。

見た目のデザインが可愛いから捨てるのもったいなくて。

けれど、実際は毛玉ができていたり、黒ずんでいたりでよく見ればインテリアにそぐわないものがたくさん!

 

けれど、今はそういうものはきれいに処分したほうが絶対に家はステキになるんだってわかる。

見た目の造形よりも、そのものの手入れの行き届き具合のほうが重要なのがわかる。

 

やっとそういうことに気づいてきたな。

 

なんか今年はいろいろと変えられそうな気がする。

やっぱり今年は何かが違うな。

 

いよいよ人生の後半戦が始まるっていう感じ。

後半もますます楽しもう。