お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

平日飯。

昨日はお好み焼きを焼きまくったから、今日もまだ微妙に余っている。

それだけじゃ足りないけれど、私は生粋の大阪人ではないのでお好み焼きと白ご飯は食べられない。

 

だから今日は炊き込みご飯。

今日も仕事帰りなので、平日は徹底的に手抜きです。

 

カットされた鶏肉。ほぐされたしめじ。

カットされたうすあげ、カットされたこんにゃく。

人参だけ高速で細切りにしたら、

出汁と醤油、みりん、酒、塩と全部の材料と米を炊くだけ。

で夕飯終わり。

 

休日は頑張るので平日はこれでオッケー👌