お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

贅沢。

お友達からスリッパをプレゼントしてもらった!

あったかくてフカフカで、この世にこんなフカフカのスリッパってあったのかと思った!

 

今まであまりにも薄くペラペラのスリッパを履いていたけれど、それしか履いたことがなかったらなんとも思わなかったけれど、、、

 

こんなフカフカを知らずに一生が終わらなくてよかった!!

ありがとう、お友達!

 

次に買い替えるときはまたペラペラスリッパかもしれないけれど、フカフカを体験できたことがラッキー。

 

二度と食べないかもしれないくらい高級で美味しい白米とか

二度と泊まることのできない贅沢なホテルとか

一度味わうとフツーじゃ足りなくなるからその贅沢は知らなきゃ良かった!

という考えもあるかもしれないけれど、

 

死ぬまでにたった一度でも体験できるっていうのはやっぱりラッキーだと思いたい。

 

とにかくこのフカフカのおかげでこの冬も越せそうだー!