お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

初日。

ダイエットするには公言するのがまずは大事かと、職場の仲間に高らかに宣言してきました(笑)

 

みんなが優しいことにアドバイスまでくれて、こうなったら本気でやるしかないなと!

 

とりあえず、

毎日体重計にのること。

夜は白米を抜くこと。

おやつをやめること。

自転車通勤。

 

このあたりから実践していこうかと思います!

まずはできることが続けることが大事だもんね。

 

今日は早速カレーを晩御飯に作ってしまい、白米抜くのきつくないか?

と初日から心折れそうになったけれど、

 

約束通り、白米は抜いて、その代わり糸こんにゃくにカレーのルゥをかけて、カレーこんにゃくを食べました。

 

頑張ります!

来年からとか言うてられない!

今日から頑張ります!!