お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

水泳復活宣言。

連日友達と遊び回っていて、久しぶりの予定のない一日。

本当に久しぶりに水泳に行ってきた。

 

数カ月あいてしまうと1キロ泳ぐのが精一杯。

 

毎週通っているときは2〜3キロは余裕だったのに、体がなまるのって一瞬。

恐ろしいな。

 

何が恐ろしいって、

体が衰えるのって一瞬なのに、普段運動もしていなければ、その事実にすら気づけないということ。

 

このとおり体はなまってしまっていたけれど

その事実に気づけただけでも大きい。

 

2019年はちゃんと水泳を続けよう。