お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

クオリティ。

2018年の平日飯は、仕事にかこつけてかなりガサツなご飯を提供していたなぁと反省。

2019年は平日もなるべくキチンとした晩ご飯を作ろう。

 

子どもたちに少しでも栄養のあるものを食べさせてあげなくちゃ。

というのは後付の理由で。

 

なんか主婦を15年近くやっているのに、今の料理のクオリティって一人暮らしと自炊を始めたばかりの新入社員レベル。

 

主婦を名乗っているのに少し恥ずかしくなってきたのが本当の理由なのです。

 

やり甲斐のあった仕事を退職して、そのあと15年もたいした仕事に就かずにやってきたのが主婦業務。

それなのにそれなのに、こんな料理しかできなくて、こんな洗濯しかできなくて、こんな掃除しかできなくて、こんな裁縫しかできない自分が急に恥ずかしくなってきた!!

 

全部は一気にスペシャリストにはなれないけれと、1つずつ1つずつ主婦歴15年の意地にかけてクオリティを上げていきます!

 

これが今年の私の目標であります!