お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

持続。

久しぶりに自分のための買い物をした!

世間からしたらチープなものだけれど、私にとってはとても価値のある買い物!

 

今朝のやる気はいつもと違うなぁ。

 

さて、コーヒーを飲んで着替えたら、今日は朝イチでお客さんのところへ向かわなくちゃ!

 

始めるのは簡単で持続させることが難しい。

年を重ねてきていたら、そんなことは何度も身を持って体験してきた。

 

それでもやっぱり持続させることは難しい。

 

持続した結果、ちょっとやそっとのことならちゃんと叶えられることも知っているのに、

それでもやっぱり持続させることは難しいね。

 

誰が見ていなくても自分のために頑張れる自分になりたい。

 

今日も一日頑張っていこう!