お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

占い。

占いはほとんど信じないんだけれど、たまたま読んだ新聞に掲載されていた星占いには

「尊敬する師との出会い」

って書いてあって、さすがにテンション上がらずにはいられませんでした。

 

度々出てくるけれど、自分には尊敬する先生がいて、その人に会うことは二度とないけれど、

奇跡で再開する日があるとしたら、その時に誇れる自分でありたい。

 

その気持ちだけで、今まで色んなことを頑張ってきた。

 

まさかまさか、その師に出会えるのだろうか??いやいや、まさかまさか。

普段は信じない占いなのに、人間とは勝手なもので、望んだ通りの結果が書いてあるだけで、そんな時だけ占いを信じたい気分になる。

 

今日も、会えたらいいなぁと思いながら、

水泳に行って、部屋中を掃除して、すべての布団シーツを洗って、たくさんのトンカツを揚げた!

うん、気分のいい一日!

 

出会えたらいいな。