お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

あれもしたいこれもしたい。

死ぬまでにやりたいこと!

 

*児童文学を電子書籍

*大好きなアーティストのラジオで電話で話をする

*小さなマンションに引っ越して好きなインテリアで揃える

*人(できれば子供)と触れ合えるボランティアを始める

*定期券を買っても元が取れるくらい水泳に通い詰める

*行きたいところに旅をする(松尾芭蕉みたいな生活とか夢!)

*ソウルメイトを見つける

 

語るだけだから果てしなくでっかい無謀なことばかり書いてしまった!笑

 

これだけやりたいことあれば、いつか1人で暮らす日が来てもちっとも寂しくないね!

さあ、その日のためにお金をためて、体メンテナンスをするよ!