お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

寿命。

家の食洗機が壊れてしまった!

なんてタイミング!

 

ついこないだ給湯器が壊れて30万近く支払ったところなのに、次は食洗機まで!

 

これがまた20万近くという微妙に高くて、微妙に払えてしまう金額で、、、

ないと一日でも困るけれど、ないならないで生きてもいけるという、、、

 

だけど、とにかくショックだわ。

 

昨日までスイッチ1つで動いていたのに、突然少しも動かなくなるんだもん。

 

不便になってショックだけじゃなくて。

 

こんな無機質な生のない機械ですら、

やっぱり昨日まで動いていたものが動かなくなる瞬間ってとてつもなく寂しくてショック。

 

もう動かない。寿命がきたんだ。

って寂しいね。