お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

同時進行。

3月は本当にバタバタするよな。

毎日毎日色んなことがある。書き留めておきたい、忘れたくないような充実した一日が続いている。

 

どうして、こんな風にずっと覚えておきたいような日々に限って日記に書き記す時間がないのだろう。

 

何も心に残ることがないどうでもいいような日は、時間が有り余って無理やりに書き記しているのに。

 

心が充実していて今この時間を豊かに過ごしている時は、逆に日記を書いたり写真を撮ったりする暇もないっていうことなのだろうな。

 

だから、卒業式とか、引退試合なんて本当はビデオを撮っている余裕はないのだろうな。

それを無理やりにビデオを撮る作業をぶち込むと、多分今この時間がおろそかになってしまう。

 

同時に2つのことができない私は、もったいないな。

器用な人が少し羨ましいな。