お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

平日飯。

昨日から、子供たちが夏休みに受ける検定試験の勉強を開始した!!

フルタイムからの、帰宅してからの、洗濯に夕飯支度にお風呂洗いに勉強。

 

どう考えても夕飯の支度に、平日は手間暇かけてはいられまい。

 

先日お友達からもらった絶品すぎる焼肉のタレで、

豚ミンチと刻んだ野菜を味付けして、半熟卵を落としたガパオライス。

春雨とツナ、レタス、ミニトマトをゴマドレッシングで和えたサラダ。

 

平日の簡単ご飯のレパートリー増えないかな〜。

 

その代わり休日は子どもたちの好きなご飯を作ると心に決めて。

とりあえず寝よう!