お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

年末に思うこと、

あっという間に12月か!

早い早い!

 

今年はなんだかいろんなことができそうな気がする〜

と声高に主張して始めたブログだけど。

 

水泳にダイエットは途中で挫折。

車から自転車通勤に変えるのも挫折。

 

なんとか来年頭にある児童文学賞に出すものは作成中だから、これだけはなんとか完成させて、いい来年のスタートを切る足がかりにしたいな!

 

来年はこのまま、

ダイエットと運動の健康生活を再開させて、

児童文学賞にめげずに挑戦し続けて、

 

コツコツと頑張っていこう!

 

子どもたち全員と過ごす生活ももう半分切ったくらいかな!あとは一人ずつ自立させて、

私は私の人生をまた楽しみ始めて。

 

その土台を作る10年!

自分の健康と向上心は死ぬまで維持していたいなあ。