お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

味付けは市販の素で。

今日はイチコの前からのリクエストでチキンを焼くことは決まっている!

ただね、平日飯は調理に時間を取れないんだよ。

 

だからブツ切りされた鶏ももを買って、市販の香草焼の素で味付けをしてグリル。

 

その間に

冷凍のカットほうれん草とえのきをいれたお味噌汁。

おでんの素で味付けした小松菜と厚揚げとこんにゃくの薄煮。

レタスときゅうりとツナを和えたサラダ。

など簡単なものだけを作って、、、

 

一応イチコのリクエストには応えた!!

 

普段はこんな家事しかできませんが、、、

もうすぐクリスマス会的イベントの季節だから、

お友達も呼んで何か楽しいことをやろうと企画中!