お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

温野菜。

温野菜がレンジで簡単に作れる入れ物を300均で購入した!

 

ダイエットの為に、夕飯の炭水化物を抜いているんだけれど、お腹が空いて空いて辛くて、、、

 

温野菜なら少々のボリューム食べてもいいんじゃないかという勝手な自己判断の元、まあまあのボリュームの温野菜を作った。

 

今日はカボチャ、小松菜、じゃがいも、エリンギ。

じゃがいもはどうなの?炭水化物じゃないの?

ダイエットするなら栄養学から学ばなくてはいけないね。

 

ただ、難点が一つありまして。

温野菜を食べようにもドレッシングをかけてしまっては元も子もないもんね。

 

ドレッシングに代わる、かけて美味しいものを何か発見したい!

 

これからの夕飯温野菜生活でまだまだ開発していきましょうか!