お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

ラッキー。

友達親子と、えべっさんにお参りに行って、夕飯を食べて帰宅。

 

 

極寒で、外も暗いし、明日も仕事だし、金欠だし、

そんなあらゆるマイナス事情があろうとも、それでも楽しいから行きたい。

 

 

そういう友達に出会えた私の人生は本当にラッキーとしか言いようがない。

 

 

器量が悪くて、裕福でもなくて、病気も多いし、旦那には恵まれなかったけれど、

私には、こんな友人がいる。

 

 

負け惜しみでもなんでもなくて、私の人生トータルで見たらやっぱりラッキーだよね?