お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

ウォーキング。

毎朝ウォーキングすることが日課になってきた。

いや、まだ5日目ぐらいだけれど…

人がある事柄を習慣化させるためには3週間は最低でもかかると聞いたことがある。

だったらまだ日課と言うのはおこがましいな。

 

 

朝、海沿いの道を歩くと、ジョギングしている人がいたり。ラブラドールを散歩させている人がいたり。

自分とは正反対なほど、ゆったり時間を使っている人に出会って刺激を受ける。

人生ってもっとゆっくりでいいのかな。

 

 

 

そんな健康的な日課とは正反対に、辞めていたタバコもまた始めてしまった。

 

 

 

健康と不健康を同時に摂取して、私は何がしたいのだろう。

まぁ、それもいいか。おもしろい。

 

 

 

今年は自分の欲望に正直に生きていくのです。