お日さまの下でジャンクフードを食べる

長女イチコ、次女ニコ、長男サンタの成長を見届けながら、自分も楽しんで生きていく。そんな生活ができたらいいなと思っています。

2019

ついに日記も一年続いたのか!

 

誰に読まれるわけでもなくて自分のために一年続いたことがすごい!2019年も続けていこう!

 

2018年は確か、

※体重を戻す

※児童文学に応募する

 

という2大目標を掲げて始まったわけだけど、、、

 

結果から言うとどちらも達成はできず、、、

 

だけどね、助走はつけた。

気がします。

 

水泳は実際始めたし、筋トレも始めた。

文学は途中間に合わず断念したものの書き始めた。

 

去年は長年言い続けていたことを始めた、動き出したことでも成長だから

今年はきっちり達成する!

 

まだまだ壮大な人生設計はあるけれど、その2つを達成しないことには始まらないからね!

時間は待ってくれない。一年でも早く達成しよう。

 

それ以外でも、仕事では正社員になりますます精進しようと思っている次第だし、

今年は初めておせち料理とお雑煮を手作りしてみようとおもい、

家事も仕事も少しずつではあるけれどちゃんと成長してます。

人と比べると落第点ですが、自分の成長は止まっていないのでちゃんと自分を評価してあげようと思います!

 

昨年は何かと人と比べてしまい落ち込むことが多かったけれど、今年は意識的に自分をちゃんと評価してポジティブな一年にしていけたらな!